2013年07月03日

ドイツ旅行E

旅行6日目はローデンブルク市内観光==ハイデルベルク==フランクフルト

ローテンブルク
DSC03952.JPG

            聖ヤコブ教会の中
DSC03955.JPG

            ドイツ名物プレッツエルのお店の看板

昼食を食べてハイデルベルクへ向かうアウトバーンで途中大型トレーラーの横転事故があったため、一般道への迂回で予定時間から大幅に遅れてしまいました。
DSC04019.JPG

             ハイデルベルク城

DSC04040.JPG

             カール・テオドール橋

旅行7日目はフランクフルト市内観光して空港へ
空港内でプレッツエルとクロワッサン・ビール
DSC04117.JPG








posted by こまち at 14:23| 神奈川 ☁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

ドイツ行ってきたんですね(^▽^)羨ましいです☆聖ヤコブ教会も凄く素敵ですね!凄く大きい教会なんですよね?そういえばバームクーヘンは食べましたか?

この記事とは関係ないのですが、加湿器当たるなんて凄いですね〜☆おめでとうございます☆私も懸賞当たりましたが、小さいウィスキーでした。
Posted by サンダルウッド at 2013年07月04日 20:15
いつものように新聞広告で安いツアー(全食事つき)をみつけて(*^_^*)

バームクーヘンは食べてないです。
ビールは日本のものより軽い感じでした。


Posted by こまち at 2013年07月08日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。