2013年01月05日

あけましておめでとうございます

元日はゆっくり過ごし、二日は初詣、三日は箱根駅伝中継を観る。

三日間かけて録画しておいた「24」を見てました。
一日24時間にこんなに本当に出来るのか!って突っ込みを入れながらわーい(嬉しい顔)


『急性リンパ性白血病』と診断されてから10年。
移植無で元気に過ごせていることに感謝です。

一日一日を大切に、楽しく過ごしていきたいです。
posted by こまち at 10:39| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願しますm(_ _)m

今年もブログにお邪魔させて下さいね^^

「24」私も観てましたね〜一日で終わらないだろ!と思いながらも結局最終回まで観てました〜。

診断されてから10年ってことはもう病気は完治になりますよね?おめでとうございますp(^^)q私は今年の4月を何事も無く過ごせたら、もう後5年で完治です。

私もこまちさんを目指して!一日を大切に生きていきます。
Posted by サンダルウッド at 2013年01月06日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。