2012年12月30日

年末に

昨日、病友が永眠されたと息子さんから連絡がありましたもうやだ〜(悲しい顔)

彼女は、私が一番大変だったときに同じ病室になって、退院するまでずっと一緒でした。
「多発性骨髄腫」一時は杖をつくこともなく歩けるまでになりましたが、帰らぬ人になってしまいました。

いつものようにミカンを送ったのですが不在で戻ってきてしまい、メールや留守電もしてみましたが返信が無く気がかりでしたバッド(下向き矢印)

9月にメールを交わしたのが最後となってしまいました。


ご冥福をお祈りいたします。       
posted by こまち at 21:09| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。