2012年11月03日

久々のケーキ作り

先週の甥の息子の5歳のお祝いに手土産として、ブルーベリーたっぷりのケーキを焼きました。
201210261359.jpg


そして、娘の誕生日ケーキにチョコレートケーキ
201211021733.jpg


明日の、姪の娘(双子ちゃん)3歳のお祝いに作ったイチゴのムースケーキ
201211021738.jpg

↑普段はワインゼリーの部分を子供用にイチゴゼリーにしました。生のイチゴが飾れるともっと豪華に見えるんですが~~~わーい(嬉しい顔)

posted by こまち at 17:14| 神奈川 ☁| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^▽^)発表会お疲れ様でした!写真はないんですか?25日も頑張って下さいね☆

そしてケーキすごく美味しそうですね^^ブルーベリーのケーキはこまちさんのご自宅で収穫されたんですか?今度私も久々ケーキ作ってみようかな^^

Posted by サンダルウッド at 2012年11月05日 22:19
サンダルウッドさん、こんにちは〜〜

発表会の写真は後日にアップしますね。


ブルーべりーは畑で収穫したものを冷凍してあります。

今年は10キロ以上収穫できましたよ!!
Posted by こまち at 2012年11月06日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。