2012年04月11日

レモンチェッロ

先月仕込んだレモンチェッロ・・・昨日飲んでみました。

イタリアで買って来たものより甘く、レモンの香りも強かったです。
主人はストレートで、私はロックで頂きました。

アルコール度数は結構高いですよ、96%のウォッカがベースですからわーい(嬉しい顔)

ラベル:手作り
posted by こまち at 12:04| 神奈川 ☔| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜^▽^

ついにレモンチェッロ完成されたんですね♪♪
是非ぜひ飲んでみた〜いですが・・アルコール度数96%ってすごいですね^^;でも美味しそう♪

そして京都旅行のお写真も拝見したのですが、朝食の量凄い多いんですね〜でも京都って確か味付けが薄いからそんなにお腹にもたれないんですかね?

そしてコース料理ですか?食事美味しそうですね^^・・とついつい食べ物ばかり目がいってしまいます。。高台寺の庭園すごく素敵!ちなみにこの盛り上がっているのは砂ですか?


Posted by サンダルウッド at 2012年04月17日 17:09
京都のお料理はお出汁がしっかり効いているんですよね。

高台寺の盛り上がってるのは・・・龍をイメージして作られてます。木と瓦と石ですね。

サンダルウッドさんも京都旅行楽しんだようですね。先ほどブログ拝見しました。

季節によってまた趣が違うんでしょうね~秋の紅葉の頃に行きたいです。
Posted by こまち at 2012年04月24日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。