2010年07月16日

手作りパン

いつも訪問しているブログの方が、手作りパンを作って記事をUPしていたのに刺激を受けて・・・・10数年ぶりに「バターロール」を作ってみました。

生地を切り分けるのに大きさが均等にならなかったバッド(下向き矢印)

でも、焼きたては美味しかったよexclamation×2


201007162011.jpg


強力粉500グラムで20個できました。
posted by こまち at 20:51| 神奈川 ☀| Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こまちさん、こんにちは。

バターロール、おいしそ〜!
20個も焼いたんですね、すご〜い。

私もまた焼いてみたいと思います☆


パンのこと、いろいろ教えてくださいね。

よろしくお願いいたします♪

Posted by Mami at 2010年07月18日 07:04
mamiさん>
沢山出来て食べきれないので、少し冷凍しました。

パンはバターロールばかり作ってたので・・・私の方こそ教えていただきたいです(*^_^*)
Posted by こまち at 2010年07月19日 20:42
バターロール美味しそうですね〜♪♪

よだれがでそうですう(^^)
Posted by ともすけ at 2010年07月30日 22:54
ともすけ〜さん>

美味しかったですよ!
Posted by こま at 2010年08月04日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。