2014年05月20日

行ってきました。

何時か行きたいと思ってた東京スカイツリーに、先日娘と行ってきました。

201405171440.jpg


展望デッキからさらに展望回廊に上って、眺めてきました目

18時からの「嫁ちゃん」のコーラスコンサートに間に合うように降りてきて、お土産に四角いシュークリームゲット
201405181146.jpg


コンサートは、クラシックをポップスにアレンジしている曲を、ピアノ演奏での原曲との対比で聞かせてくれました。
結構耳にしている曲があって楽しかったです。

来年はミュージカル曲をやるそうです





posted by こまち at 18:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

5月12日は・・

11年前のこの日「急性リンパ性白血病」と診断されました

寛解療法の途中で髄膜炎になったり、維持療法中も肺炎になったりしましたけど、再発することなく元気でいます

外来診察は今でも2か月間隔でしてます。移植してないのでこのくらいは安心料と思ってます。

担当医も入院のときから変わることもなく診てもらってます。

こらからも元気にいきま〜〜す
posted by こまち at 20:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | 白血病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする